生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

6/4川崎

ツアー川崎

日程がゆっくりしてたから朝起きてのんびり向かってた。ゆーてモチベとかそんなになかったし。

川崎着いて1本目見てて別にライブは楽しかったけどなんかテンション上がらなくて特典会干して酒飲んでた。そんでツアー入ったけど別にライブはそれなりに楽しいんだよなぁ、特典会がつまらんだけで 

 


なんかこの日はよく分からんところでイライラしてたというか病んでた。たぶん後から思えばどうでもいいというかそんなこと気にする?みたいなことなんだろうけど。

 


でもそろそろ本当に限界なのかもなーって思う。仕事との兼ね合いもあるし東京行くのしんどくなってきた。7月以降まじでどうなるか分からんな