生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

7/15,16名古屋、18渋谷 8/11名古屋

しばらく書いてなかった。1516の三連休でこはるが飛びかけて18は出てきたけど様子ヤバくて色々考えててもう終わりかな、って思った1ヶ月だった。

 


ずっと書いてたけど今年に入ってからずっと様子は変で、それは運営のせいとかグループの状況とかそういうのなんだろうなーと思ってた。その辺は俺にどうこうできる話じゃないしそれでメンタル左右されるなよーとは内心思ってたけどスルーしてたんだよな。結局その辺が積もり積もって爆発したのが今回なんだからやっぱもう少し早く踏み込んどけば良かったかなーとか思ってた。でもあのビーツのあと行けたとして1回だけだったしまぁしゃーないのか。

 


今回の名古屋もライブ見てめちゃくちゃテンション上がらなかったから1部の特典会干したけどあんま迷いもしなかったもんなぁ。2部のときも最初軽く探ってもずっとかわされてる感じになってつまらんかったしもう終わりだな、って思ってた。最後ならどうなってもいいや、と思って踏み込んだら話してくれてまだよかったけど。

 


俺の中では具体的な内容はどうでも良くて、だいたい分かってたし、そんなことより大丈夫じゃないのに大丈夫って言われるのが何より嫌だった。自分の中での地雷が不必要な嘘を吐かれる、なんだけどそれに足かかってる状態。不必要なわけじゃないのは分かるけど、ってもやもやしてた。

 


これは自分の中での矛盾するとこなんだけど、こはるが名古屋で話したことをもっとみんなに言えばたぶんここまでオタク減ることなかったんだろうな、って思いとそういうこと話すのは俺だけにしといて欲しいって思いと両方あるんだよなー。まぁ俺だけに話してるかどうかは知らんけど。いるならそいつと仲良くなりたいな。

 

 

とりあえず今回がこはる推しはじめて本当にもう終わりかもな、って思った瞬間だった。最後だし、と思って撮らせた生誕パックの動画でその辺気付かれてて女の勘こえーってなった笑。どこらへんで思ったんだろ、またいつか聞こ。

なんやかんやで結局推しメン好きだし離れようとしても簡単に離れられないんだな、って実感した。良くも悪くも好きって呪いなんだよなー