生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

1/22 オフ会、横浜2本

3週間ぶりの現場らしい。仕事忙しすぎてそんな感じ全然なかったな〜。おかげで病まずにも済んだ。というかたぶんこはるは俺のこと他界しかけてるかしてると思ってたんだろうな、って今さら思う。最初態度変だったし。まぁ当たってるんだけど()まゆたにもちょろっと漏らしてたしな。もちろん別に気を引こうとしたとかじゃないけど去るもの追わずのこはるちゃんです笑笑。

 


結局ライブいっしょに見る仲間って本当に大事だなぁ、ってなった。そこがダメ、ってかグループとか推しメンのこと好きじゃないのに通ってる神経が理解できないしリスペクトはできない。でもある程度の関係は保たなきゃいけない、ってダルかったしお互いに別に人間できてるわけでもないからめんどくさい。そういう意味で楽しいうちに終われるなら終わるのもありかなーって9割方本気で思ってた。この日行った現場、ランドマークホールとかいうゴミ箱で別に上振れしようもなかったし。

 


でもこはるのこと好きなのは変わんないからなぁ。とりあえずワンマンと生誕までがんばろーって言ってた矢先に帰り道でクソみたいな告知見て死ぬほど萎えてた。

 

 

 

 


あの告知、フリークよりもフリークらしいやり方だしぺきさ主現で通ってるオタクでアレに賛成してる人の意見聞いてみたいわ。ワンマンはあの告知のおかげで多少チケは売れるんだろうけど長期的に見たら失うものの方が多い。というか今までしてた私たちはフリークじゃないアピール、全部無駄にしてるけどまぁそれが自分らの選択ならいいんじゃね、って感じ。今回のことで箱のためじゃなくてこはるのためだけにオタクしよ、って思った。ワンマンの内容じゃなくて動員のことばっか直前になって言い出してる時点で内容もあんまり期待できないなーって最近なってるし6月9月のワンマン微妙だったの俺の中でめちゃくちゃデカいし今回も微妙なら本当終わりだな。仕事のこと考えたらそれが都合いいんだろうけど。どうせ4月以降今より忙しくなるの分かってるし。

 

招待特典頑張って埋めるけどもはや意地。俺の中に残ってるオタクとしてのプライドですね。中止するかも、さえ言わなかったらただの後から招待特典追加しました、だけなのに本当ちょっとしたことが致命的というかセンスないなーって。2月4日土曜日に予定空けて時間作ること、そんな軽かったんだね。

死ぬほど文句言ってるけどそれを越えるくらいのライブさえ見せてくれたらいい話。招待した人間に謝るようなライブさえしなかったらいいや。