生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

7/9 カラオケオフ会、対バン@セレネ

 


ツアーの特典オフ会とかの日。全通特典独占会からのカラオケオフ会だったけど独占会は欠席。普通順番逆だろ()独占会あったら君だけライブやりたかった。

 


カラオケオフ会はどうあがいても微妙にしかならないと思ってたけどまぁマシだった。こはるの歌声可愛いなーって思いながら聴いてた。そらちゃんみくちゃんいて普段話すことないからてきとーにその辺と話して楽しかった。まゆたと久しぶりに会ったけどあいつ辞めた瞬間薬指に指輪してて笑ってしまった。いくらもうアイドルじゃないとは言えオタクの前に出てくるんだから気遣えよ…って内心思った笑

まぁ誰も見てないから言えるけどどんなに仲良くてもアイドル辞めた子って途端に興味なくなる。興味のあるなしがわりと極端だし自分のこと好きじゃない、というか俺に対してリスペクトがない人に興味ないから人間関係が狭くなってしまうんだけどまゆたに対してもそうなるのかーって思った。でもまゆたは推しメンじゃなかったからマシな方なんだろうな。推しメンが卒業したらどうなるんだろーって思ったけど真夏さんは今でも好きだしゆきのは辞めた後の行動がしょーもなくなければ今でも好きだったんだろう。そう考えたらこはる辞めても思い出として残るのかな。そもそも表に出てこなさそうだから話すこともなくなるだろうし色々それ以前か。

 


寿司行くの別にまゆたじゃなくてもいい気がしてきたけどまぁまゆたにしとくか笑笑

その辺考えてたら俺も案外人の心失ってるなぁって思う()

 


今これ書いてるくらいのタイミングはメンタル回復してきてるけどこのときガチで鬱だったな。色々限界だった。セレネの前方後方でひとりで見るの悲しすぎて通常エリア行ったよね()ひとりでオタクするのってこんなしんどかったんだ。特典会は最初混んでたけど後から空くいつものパターン。動画では癒し動画で、って言ったけど全くできてないこはる可愛かった笑笑

あーゆーのは大好きだよ、とかてきとーに言っとけばいいし弱ってる時はそういう分かりやすいのでいいのにな、って派です。今度はもっと具体的に指定するか笑笑

 

 

 

ひとりでオタクするのけっこう限界感じてるし山中湖終わったらしばらく隠居しようかな。まぁ29日行くか行かないか、ってだけなんだけど