生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

4/16 近未来、まゆた生誕@下北沢

すげー今さらだけど

4月最後の現場は早くも16日で近未来とまゆた生誕2本。どっちも楽しかったなー、近未来はやっぱ好き

 


4月入ってからずーっと精神的にも身体的にもしんどい時期続いてる。上向くきっかけがほしい

たぶんキャパが去年より少し広がっててしんどいけどまだいける、って状況なのが嫌だ()まだ頑張れる、頑張らなきゃいけない余地があるってことだもんな。いっそ潰れてしまった方が楽になる。その気になれば死んでしまえばいつでも逃げられるんだろうなーって思ってるからまぁ気は楽。

 


なんかそんな状況だからか余裕はないしこはるからの5限が変に沁みてしまった。今日とかもばぐ大阪来てて行けたら行きたかったけど色々無理する気に全くなれなかった。そーすけとかと違ってそこら辺は推しメンのためじゃないと動けないや。オタクそのものへのパッションない、こはるへのパッションはあるけど。それと同時に別に俺って無理してぺきさ通ってるわけじゃなくて行きたいから行ってることを確認できてよかった。ばぐの大阪なんて時間とかハコとかめちゃくちゃ手頃で行きやすかったけど普通に寝ちゃってたし他の予定調整する気にもなれなかったし、まぁそういうことなんだなぁ。いや知ってたけど。

 

 

 

 


ライブのことはしっかり覚えてないけど楽しかったな。特にまゆた生誕は後ろで好き勝手やってて本当に楽しかった。生誕はこはるのことほぼ見てなかったけどめちゃくちゃ楽しかったな。

5月は結局ツアーだけとかになりそう。あんまり病まないように頑張ろ、たぶん無理だけど