生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

12月の現場

半分メモ帳みたいなものだし現場の備忘録

 

12月2週目はジール、O-EAST2本、翌日キャメロットからのReNY。土曜のハコがエモかったな、ゆきのの延期生誕と俺がネコ推すきっかけのワンマンやったハコ、あとは自分が中心になってやった生誕予定のハコだったし。最後のReNYは終電の都合で最後まで入れんかったけどそれ以外は全部たくさん話せてよかったな。ぺきさの自分しかいなくなったらまとめだしできる制度めちゃくちゃいい笑笑。長く話してると熱くなって語り出すこはる本当好き。ライブもみんなと見れて楽しかったしよかった。

 

翌週の名古屋も土日で6本。ツアーのときも思ったし名古屋のオタクやってたときもペキサ名古屋大阪ってほとんど見なかったから新鮮だったな。さくじゃんぷはだいたいやるし落ちサビ全部俺だったんじゃね?素直にめちゃ嬉しい笑。しょっぱなのライオンで上3くらいにいたのにレスきたのが予想外すぎて好き止まらんかった。あんまり人いなかったし色々話せてよかったなぁ。

 

最後は年末。オービス光らせた関係で5連休だったし木曜六本木から。年末はやっぱオタク多いよなぁ。まとめだしみたいなのできたのは1回だけ。まぁライブ楽しいし接触がメインじゃないし無問題。miniTIFでさくじゃんぷとトラブルバスターの落ちサビでレスきたのも予想外すぎてめちゃくちゃ嬉しかった。そうやって調子乗ってたら翌日の川越で透けて死にたくなってたけど笑笑。ライブ納めになった29日もソロ公演+事務所内対バン。シャニとかいて楽しかった。年内ラストの曲がさくじゃんぷで最後もレスきて嬉しかったし特典会もたまたま最後になってちゃんと話せてよかった。泣かれてびっくりしたけど伝わって喜んでくれてめちゃくちゃ嬉しかったし幸せだった。本当に最高の12月だったなぁ、オタクとして死んだけど生き返ってこんな幸せな思いさせてくれるなんて思いもしなかった。

 

ワンマンも楽しみですね