生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

1/22中野2本代アニ、23横浜2本

マジで唐突に決まった東京だった笑

週中、名古屋組と話してて色々聞いたしシャニ16は一応古巣だし現状を見届けておこう、って気持ちも大きかった。だから中野から代アニで中野、みたいなわけわからん回しが生まれたんだけど()

 

中野は普通にめちゃくちゃ見やすくてよかった。ただコロナでアイドルほとんど欠席してたぶんいつものオタク全然いなくて寂しかった。ライブ自体はいつも通り。ライブとかMC、特典会中に咳する頻度が減ってるから体調良くなってるんだなぁ、とは思ってたしその通りでよかった。体調戻ってテンション高めなこはるちゃんめちゃくちゃ可愛い。

中野1部はライブ終了即代アニダッシュで特典会行けずだったんだけどそれ気にしてたの意外すぎた。というかそれもまゆたの5限なかったら気づいてなかったんだけど()まゆた有能や…

こっちに興味ないわけじゃないけど来る人が来ればいいよ、タイプだと思ってた。たまーにまゆたとか他のアイドル行くけどそれ何も言われたことなかったしもっと会いに来て、みたいな営業もないし独占欲卍じゃないし。

まぁでも何かやらかしたかと思った、って言ってたのがほんとだとしたら心配性というか考え込むタイプなんだろうなぁ。知らないとこで病んだりしてないかちゃんと見とかなきゃな〜

相変わらずこはるが俺を大切にしてくれてる理由は分からないけどオタク人生でたぶんこれ以上はないな、って思える。同じことの繰り返しだけど現状は完全に予想外というかこはるでちょっとオタク楽しんで最後にいい思い出作ってワンマン以降はのんびり行こう、と思ってたのにこんなに幸せにされてしまって頭抱える()

 

マジでなんでなんだろうなぁ。俺なんかこはるにしたのかなぁ。ライブ楽しいとか楽しんでるオタクは他にもいくらでもいるだろうしチェキ積んでるからなら納得いくけどその前からだいぶ扱いいいんだよなぁ。だから大切にされてる→もっと会いに行こうだから順番逆っちゃ逆。まぁどんな扱いされてたにせよ同じ量行ってただろうけど。他のオタクになくて俺にあるものがあるんだろうけどマジで分からん。さすがにこはるになんで大事にしてくれんの?は聞けん笑笑。それで返答に詰まられたら死ぬ()いつか聞けたら聞こ笑笑

 

まんぼうで店とかやってなくてある意味また昔を思い出すけどこの時期の路上は寒い()

横浜は初めてのせんくらだったけどいいハコだな。最前首痛いよ、って言われてたけどそこまでだった。あの角度でもらうレスはそれはそれで素晴らしいです笑。まさかの初手アクセラだったしな〜。口パクでよかったね、って言ってくるこはるちゃん可愛い大好き。まぁいつもだけど。特典会はベルトコンベアだったけど2本目からソロだった。早くこはるちゃんをガチ大人気コンテンツにしたいな〜とは思うけどなんかそんな単純じゃなさそう。世知辛オタクの話してたとき、そんな責任は負えないって言ってたしマジで真面目なんだな。

 

特典会はあんまり行かなくても楽しめるや、だったけど行くと楽しいな笑

こはるちゃん、たぶん俺が思ってるよりインキャだったから時間経てばもっと親密度上がる気がする。今もけっこうだと思うけど。ただ金がなぁ笑笑。推しメンの前ではカッコつけたい僕VSチェキの量減るとまた推しメンに無駄な心配かけるんじゃないかと思う僕VS口座残高VSダークライです。

でも現場行く頻度はどうしようもなくなるからバランス取れるかもしれん。オタクとして2週間以上間隔開くの、年明けもそうだし今回もそうだし昔なら考えられんなぁ。前から病み散らかしてただろうけど病ませないこはるちゃん本当偉い。レアキャラ大事にしてくれてるのもすごいなぁ。

 

今週、現場いるときは名古屋組の現状見て色々考え込んでしまったしそのせいであんまりテンション高くなかったかもだけど翌日になってこはる好きや…になってる()

横浜のトラブルバスターのこはるの笑顔見るとスマイル止まらんのよ

 

次は生誕かー。生誕は俺何もしてないから逆に疎外感感じそうでそこまで楽しみでもないっていう。生誕でアイドルが言う「準備してくれた人もありがとう」は当然だし生誕委員ちゃんとやるオタク好きだからいいんだけどまぁそこに僕はいないんですよね〜()病むとかじゃないけどオタク人生唯一のやり残しが生誕関連だから色々思うところはあります。まぁまたしばらく間隔開くから久しぶりに会ったら可愛さに感動するんだろうなぁ