生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

2/26中野 27大手町、渋谷GRIT

ようやく2ヶ月の白浜生活が終わって解放感いっぱいで迎えた最終週。主現場のライブが土日で3本は少ないなーと思って元々行く気なかったけど行ってよかったな

 

中野の特典会行けないと思ってチェキ会から。チェキ会で積むのは好きじゃないけど中野の代わりと思ってちょっと回った。水色ナースめちゃくちゃ可愛かったな。

土曜は中野ライブ見てウォーリー行って中野特典会戻って。頭悪すぎる回しだけどウォーリーは行ってよかった。めちゃくちゃ楽しかった。早くまたあーゆーライブがどこもできるようになってほしい。どこで、誰と、何を、見るかで今回のウォーリーはどこで、と誰と、を完璧に揃えた形だった。めちゃくちゃ楽しかったけど推しメンおらんのよ。だからこそ中野戻ってこはると話したときがめちゃくちゃ楽しかった()オタクなので推しメンいないとやっぱ始まらん。

 

日曜は大手町からの渋谷GRIT。アゲ曲の〆をメモリーファクターにするな()

今体力的にも精神的にも余裕ありすぎるからライブもセトリとかレスとかなんでもいいやーになってる。相変わらずさくじゃんぷ落ちサビくれるのはめちゃ嬉しいけど。大手町のライブはみんな気合が違った気がする笑。いいライブでした。あとは良くも悪くもいつも通り元気いいステージ。ボイトレがんばれ。

 

特典会も雑談ばっかか?少しずつこはるがどういう子か分かってきた気がする(キモい)(遅い)まぁこういうのが積むオタクの楽しさですよね。今はあんま言わんでもいちばん大事なことはちゃんと伝わってる気がする、まぁ言ってるんだけど。言っても、はいはい分かってるよ、みたいなリアクションなのがいい。勘違いなら勘違いでいい()

ツイートもしたけど推しメンがいるってほんとありがたい。一度失って、また得ようとしたけどなかなか得られなかっただけにつくづく思う。他人はともかく俺は器用に推しメン作れるタイプじゃないからあのタイミングでこはる推してなかったら惰性でオタクに会いに月イチ名古屋に行く感じになってた気がする。毎回毎回ありがとう言っててそろそろ呆れられてると思うけどそれでいいんよ。アイドルとオタク、どっちかになんかあったら伝えられなくなるんだし。ふとした時にレス動画とか特典動画とか見て元気出たしこはるがいなくても100%やる気だけどいるおかけで150%やる気になれるしめちゃくちゃ感謝。こはるがめちゃ可愛くていい笑顔でライブしてるからそうなるんだろうな。

3月も会えるだけ会いにいこー。なんか環境変わる年度末マジで予定降ってきて中旬全然現場行けなさそうだけど()