生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

3/5日本橋ジール山野ホール 6新宿品川 7渋谷ダイブ

3月最初。俺はいつも通りの間隔しか空いてないのに久しぶり感けっこうあったな

 

日本橋ジールも人少なかった。前から思ってたけどペキサ主現ってオタク少ないよなー。2,3番手現場なオタクは多そう。旧曲公演とかリクアワとか企画自体は楽しかったからまたやってほしいけど数字だけだとコスプレの方が動員あるんだろうなぁ。

リクアワの方は両隣スマホカメコでストレスエグかった。YouTubeの動画見とけよ。普通のカメコはまぁ分かるけどずっとスマホで動画回してるやつの気持ちは全く分からん。でもそういうのが増えてるのが現状なんだよなぁ。2年前からそうだけど。

日曜は新宿からの品川でガルガル。ずっと通ってるから分かりにくいけどたぶんペキサのステージって良くなってるんだろうな。他のパフォいい、って言われてるグループ見てもそんな差感じなかったしよそのオタクにもそんなこと言われた。

月曜はのらりくらりフェス1本。めちゃくちゃ楽しかった。外対バンだからなのか他のグループの最前連中も頑張って飛んでたな。あーゆー最前見るの大好きだしペキサのときもいつも飛ばない人が飛んでて楽しかった笑

あとは2列目中央もぺきさのオタク多くて楽しかったなー。今週のセトリはどれも前と組み方変わってて新鮮で楽しかった。しちゃおは僕地味に好きです。

 

土日はレス全然こないなぁと思ってたけどたぶんさくじゃんぷなかったからなだけ()思い返せば普通にきてるし。透けてるなぁと思っても全く病まなくなったあたり成長を感じる。いやレスはほしいし推しメンからのレスは10割くれと思ってるけど。月曜は逆にいっぱいきてびっくりした。来ない理由も脱フリーク臭のために全体的に減らしてるのかなーとかレスで喜ばすんじゃなくてパフォをもっと上げるみたいな話をちょっとしてたからそれかなーとか思ってた。推しメンからのレスはやっぱめちゃくちゃ嬉しいもんですね()

 

遅めの誕プレもあげたけどあんだけ喜んでくれたらあげた側としても嬉しいしあげてよかったーってなる。俺の金でこはるの髪が綺麗になるとか最高すぎるやろ。あとはたくさん使うであろうイヤホンも俺があげたやつとかテンション上がる。

 

めちゃくちゃささいなことなんだけど地味に嬉しかったのはガルガルのときに“細かいストレス積み上がったら不意にこはるに嫌われてるんじゃね?って不安になる”みたいなこと言ったときに“まだそんなこと思うの?”みたいにあきれたテンションで返されたこと。これで喜んでしまったあたりまだ不安な気持ちはあるんだろうからこはるに定期的に大切だよ、って言ってもらお()外対バンなら特典動画あるやろ

 

何にせよこっから24日まで会えないの辛すぎる。こんな間隔あるのはペキサ通ってからは初めてだしオタク人生の中でもない。スケジュール調整して行けたとしても山中湖最終日なんだよなー。まぁ引っ越しとかでばたばたしてるから病まずに行けるか。今のモチベの高さなら会えなさすぎて病むは普通にありそうで怖い。

北海道楽しみやー