生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

3/20山中湖21山中湖、室町

引っ越しとか退職挨拶とかで仕事はほぼなんもしてないけどずっと忙しなく動いてた。そのおかげか会えない期間が長かった(当社比)けど特に病むこともなく。まぁ忙しくなくても病んでなかったと思うけど。

 

関西から山中湖って遠いなぁ、ってのがまず第一印象。しかも初日で自損事故するし()

ライブ自体はどれも楽しかった。マウントフジの25分枠6曲がセトリもよくていちばん楽しかったくらい。山中湖でJKPからのアクセラやるとは思わんかった。最近のセトリの組み方いい。小口のセンスでは無理でしょ誰が決めてるのか知らんけど。人いなさすぎて最前で見ること多かったけど後ろでも全然楽しめただろうな。寒かったけど野外好き。

 

特典会も最初は体調不良?ってなったけど元気そうでよかった。細かいことがたくさん嬉しかった2日だったな。1日目いないこと気にして(?)くれたり遅刻したの怒ってくれたり体調不良のことだったり。

 

2月後半くらいからずっとだけど推しメンとの関係性がちゃんといい感じになってきてるのが嬉しいし幸せ。根拠はないけどちゃんと色々伝わってる気がしてます()だからたくさん話したいけど別に無理してそんな話さなくてもいい、みたいな矛盾する状況になってる。

 

4月以降が職場変わって土日とかどうなるか不透明で北海道からの4日間が事実上最後になる可能性も否定はできない。まぁないだろうけど。でもこれまでより暇になることは絶対ないから頻度は減るんだよな。今の感じなら頻度減って病むこともなさそうだけど純粋に推しメンには毎週会いたいよね。オタクなんて一寸先は闇なんだし年度変わりのタイミングでもあるから今回は自分のなかで色々思うところがある遠征です。楽しい思い出たくさん作りたいですね。