生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

2/11こはる生誕、池袋 12有楽町×2 13白瀬生誕ガルガル

やらかした先週から中4日()

ゆーて木曜とかにはちゃんとメンタル戻ってた。そもそもの原因が元々別にそんなきてなかったトラブルの落ちサビで透けたとか最前にレス奪われた気がしてイラついてたとか、今思えば大したことない。マジで変に疲れてたんだろうなぁ。

 

色々お金の計算ミスりすぎてて今週はマジで1現場1枚。まさかこんな日が来るとは…って感じだけどネコのときはコロナで現場0がしばらくあったからそこでいっさい金使わなかった分があった。そっからほぼずっと現場いるもんなぁ。車も買ったし。

 

1枚だと当たり前に物足りなくてほぼあいさつで終わり。辛いな〜。まぁ自分が悪いから何も言う権利ない笑

にしても生誕は思ってたよりはるかによかった。正直もっと疎外感みたいなのあるのかな、って思ってたけど全然感じなかったし本当いい生誕でした。オタク人生唯一の心残りが推しの生誕にがっつり関与して最高の生誕にする、だったけどもう満足してしまった。世良のときの生誕委員、絶対めちゃくちゃいいチームだったしフリーク史上最大のフラスタにするつもりだったし、それを急に無しにされたから未練は大いにあったんだよな。でも今回の生誕で満足してしまったし本当にオタク人生の心残りなくなったからいつでもオタクやめられる。こはる卒業するまで辞めるつもりはないけど。

今週は3日とも先週と打って変わって普通に楽しかった。先週がなんかダレたパフォしてたからなのか俺が病んでたからなのか。先月先々月を思い出す楽しさでしたね。1枚しかチェキ行かないのにレスくれるこはるちゃん本当偉い。

 

最終日なんか白瀬生誕からの大手町外対バンだったしレスなんかほぼこなかったけどそれでも普通に楽しかったしようやくメンタル戻せた。来た方が嬉しいのはそれはそうなんだけど笑笑。

レスきたら嬉しい、とレスこなかったら凹むは似てるようで全然違うんだよな。ちょっと時間かかったけど戻せて安心した。まだしばらくオタクできる笑。いや大手町でさくじゃんぷの落ちサビこなかったのは気にしてるけど()まぁ気にしてるっていうか先週だと「こなかった…(ガチ病み)」だったのが今日とかだと「えーこなかったー」くらいのノリ。文字だと分かりにくい()

最後のガルガルもそうだし今週はなんかいつもと違うところで目合うな、ってすごい思ってた。強パンチ1回じゃなくて弱パンチ10回きてる感じ。単に俺がパートでのレス強弱を気にしてるだけでこはるは気にしてないのかもね。ある意味最初から落ちサビのレスがくるのは怖かったしなんで俺に?はよく言ってた気がする。また積めるようになったらあのパートは俺に戻ってくるんかな〜。そもそも3月現場行けるのか?笑

 

この3日間振り返っても別に何も特別なことないし特典会も行けてないからすごいいいこと言われたとかもない。最後の動画は嬉しかったけど。でも推しメンのこと大好きだし現場は楽しかった。2/11を越えたからなのか弱い自分を受け入れられたのか笑

 

 

あのアカウントのツイートも見てくれてるみたいだし思ってることは伝わってんのかなぁ。色々考えすぎて推しメンにとって自分別にいらなくね?ってなるやつ、とりあえず1回目越えられてよかった笑笑。オタクあるあるですよね。

 

今週は特にステージ上でのこはるが輝いてたし可愛かった。ただ立ってるだけで見惚れる瞬間が何回もあった。生誕あったから?

あんな感じでステージでの立ち姿が映えるようになってきたらもっとオタク増える。曲の良し悪しとかパフォーマンスとかあんまり関係なく。見る人を惹きつけるってそういうことだよね。なかなか難しいだろうけど。かつての夏目みさきとか世良ゆきのとかピムスの郡司とかパスコの南菜生とかみんなタイプは違うけどステージでの存在感すごかったんだよな。こはるもあんな風になってくれたらいいですね。まぁそうなってオタク増えたら増えたでまた病む気がしなくもない()それもまた楽しみ?のひとつでしょう知らんけど。