生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

2/5下北沢×2、ハレブタイ 2/6ビーツ×2、ハレブタイ

中1週開いたけどリモートレスの話とか色々あったからあんま間隔開いた気はしてないなー

2月1週目、原因分からんけど肉体的にも精神的にもめちゃくちゃしんどかった。こはるのリモートレス関連の諸々でちょっと元気でたけど。なんだったんだろうな、ゆーて1年前のこと思い出す、って言ってももう大部分は自分のなかで処理できてるし仕事も慣れた分やることは増えたけど先月とそんな変わらないし。こんなテンションで行っていいんかなーって思いながら行ってた今週の現場。ほんと色々あった気がする。帰りは6本回しプラスαのしんどさあった()

 

土曜はどれも楽しかったしやっぱり久しぶりに見るこはるはめちゃくちゃ可愛い。日曜も最後のハレブタイは最高だった。ビーツは1本目は気分全然のらんかったし2本目はトラブル落ちサビ透けてアホほど凹んでた。今の自分、色々歯車狂ってる気がする。思考回路とかいつも通りじゃない。今さら2本目のビーツでこはるにあんなこと言わなきゃよかった、ってなってる。完全に推しメンにレスこないけどって言うオタクやった。いちばんやっちゃダメなことなのになー。まぁやっちゃったことはしょうがないとはいえ自己嫌悪止まらん。身の程弁えます。反省。なんか勘違いしてますね、自分。

 

絆案件もあったけどあの宿チェキもらった瞬間の動揺エグかったな()

でもそこって結局信じるか信じないかの2択でめちゃくちゃ勇気がいる選択だよなぁ。この辺が最後に残ってるトラウマなんだろう。自分でも気づいてなかった笑笑。信じる、って言って任せてって返されたのは嬉しかったしどっちにしろこれが最後だし。後日結果が分かるのを楽しみにしてましょう()

 

 

 

帰りの新幹線で2本目ビーツ思い返して後悔してる。人生で3番目くらいの後悔。余計なことはごちゃごちゃ考えるのに言う前に気づけなかったなぁ。オタクやる上で無欲で期待しないことが基本。別にこれは地上の頃からそうだったし相手が提供するコンテンツを受ける形なんだから。それなのに推しメンに対して何かを要求するオタクはダメだしなりたくなかった。今日の、というか最近の俺は完全にそれだった。こはるはたぶん好きでやってるからそんなこと言うな、って言いそうだけどそうじゃないんだよ。自分がなりたいオタクじゃなくなっちゃう。勘違いしてた。まぁ表面上そのあとは普通だったしそんな気にしてもないんだろうけど自分で自分が許せん。来週合わせる顔がなさすぎて行きたくない行くけど。週中で切り替えられるかなぁ。どうやれば切り替えられるんだろ。どうやれば今自分のズレてる歯車を戻せるんだろ。せっかく現場行って最高に可愛い推しメンに会うのに変なもん引きずって行きたくねー。がんばろ