生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

1/16着物公演、17絶対領域公演、ほぼ女限

今週は三現場。そして1月ラスト(!)

2週間現場行かないの初めてだな。自分がどうなるのか緊張してます()

 


今週は全部いつもと毛色が違う公演ばっかり。コスプレのヲなことが判明したのでとても良かったです笑

 


着物、ゆきのは金髪だし映えますね。着物ギャルとかいう新ジャンル。

絶対領域はそもそも絶対領域の意味を分かってるのが藍川しかいなかった笑笑。他はみんなただのポリスコスプレでした。まぁスタイルめちゃくちゃ良いからゆきののコスプレってすごい綺麗なんですけどね。

今週はライブは二の次というか、まぁこんだけ毎週行ってりゃそこについて特にコメントもないです。だいたい普通のライブばっかりでZeppとか節目のワンマンとかのデカいライブなかったし。最近ちょっと選曲が変わったくらいか。ココロボイスよく見るようになってスプリンターとかランがちょっと減ったかな?って印象。

 

 

 

今週のメインはオンリーワンについて。もう解決済みだから良いんですけど、あれって最初本当嫌だった。“俺はゆきののキンブレ15万にするために推してるの?”って。あれの黒幕?はフリークじゃないらしいですがアイドルオタクの文化を全く理解していない経営者というか金勘定が上手い人の発想ですね。

結局アイドルがいくら頑張っても事務所次第で変わるじゃないですか、そういう意味で今後も推して大丈夫かな、ってのがほんのちょっとだけあったんですけど推しメンがちゃんと答えてくれてよかったです。

普通に信じてるけど万が一嘘でも問題ないです。嘘でもいいから言ってもらうことの方が大事でした。

 


今週は久しぶりに色んな話ができてよかったです。11月くらいからずっともう好感度というか関係性は頭打ちでしょ、って思ってたけど振り返るとやっぱりまだまだ先はあるんですよね。なんかそう感じました。やっぱりちゃんとコミュニケーション取らないとダメだなって。

 


本当はオンリーワンの話だけのつもりだったんですけど衝撃的なニュースも知ってしまったのでその話もしてました。まさかの俺の方が知るの早かったのはウケる。まぁあの時の“君がいない生誕は生誕じゃないよ”って言葉だけでいいです。文字にすると営業感しか感じない、と思いましたがあれは本音だったと信じてます笑。行けないことに対して自分の中で納得は絶対にできないですけど整理する時間はあるのでゆっくりのんびりやっていきます。

 


次はでらロックです。メンツいいから絶対開催してほしいですね!