生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

鈴音こはるでオタクに復帰したよ

1個前に書いたやつ、よくあのタイミングで色々書いといたなぁと我ながら思う。なんとなく覚えてるけどなんとなくだからその時の強い感情を文字にしとくのは整理する上でも大事だな

 

結局その翌週行った東京で推しメン見つけました。ペキサコアの鈴音こはるちゃんです。本当に何がきっかけだったんだろ。正直宇佐美目当ての方が大きかったしなんならオタク目当てがいちばん。でも宇佐美休養になったしペキサはツアー見たくらいだけど楽しかったし、でペキサ3本回ししてた。別にレスくれたとかチェキ回ったわけでもないのになぁ、でも2本目の恵比寿で色々熱く語ってくれたのに惹かれたとこはあった笑笑。あとは安易にガチ恋営業しないのはよかったな、俺以外にはしてるのかもしれんけど。してるならもっと人気出そうだけどどーなんだろ、まぁどっちでもいいや。

推しになったきっかけは分からないけどまぁこういうのは分からないものなんですかね、思い返せば過去の推しメン推し始めた理由、篠宮以外みんな言葉にできなかった。

 

12月1週目はオタクに戻ると思ってなかったから予定入れちゃってたけどそれ以外の週末は行けた。どれも楽しかったなぁ

 

細かい話は違うやつに書くしこはるには直接伝えたけどまたオタクに戻れて本当に良かった。まぁ戻ったら戻ったで現場に行けない自分が最大の敵ってことで苦しむこともありますが()ガチ恋営業されてないからこそこの程度の病みで済んでるし助かったな。というか特典会は楽しいけど1枚壁があるというかこれが本来の普通なんだろう。ゆきのとかはそれがなかったからなぁ笑笑。だからこそ繋がりもあるし俺もハマっちゃうし笑。まぁでもゆきのとはある程度信頼関係あったと思っててそれが辞めた後に連絡くる、って形で答え合わせできてよかったよ。だから接触面ではあれが到達点なんだろうな、別に推しメンに対して性欲ないし。

ゆきののことは好きだし今でも金くれ、くらいのこと言われたら出すんだろうけどコンカフェイベントも行く気にならなかったし結局アイドルの世良ゆきのが好きだったしアイドルオタクなんだよな。そういう意味ではこはるはちゃんとアイドル。ステージ見て笑顔で明るい気持ちにさせてくれるのは基本だけど意外と難しいことやんな。

 

自分で言うのもなんだけど手紙なんか真夏さんにも理々杏にもゆきのにさえ書いたことなかったのに1週間くらいずっと考えて書いたのめちゃくちゃウケるしそのくらい感謝してる、ってことなんだろうなぁと自分では思う。大切にするね、って言葉通り推し始めて以降常に幸せいっぱいで、生き返らせてくれただけでも返しきれない恩なのにさらに上積みされて怖い笑笑。

 

 

タイミング的に本当に(ちゃんと推せるって意味で)最後の推しメンだしそもそもこはるを推しきってオタク辞めれるかも分からん。できれば推しきりたいけどね。

 

あとは今また白浜に来てるわけだけど宿舎の部屋が去年と全くいっしょ()

PTSDってこれか!ってなった笑笑。部屋入って布団敷いた瞬間色々思い出しすぎてマジでしんどかったしこはるがいなくなる気しかしなくなって焦り止まらんかった。これでなんかあったら生涯白浜に来ないようにしよ笑笑

先のことなんか分からんし考えてもしょうがないよ、って言い聞かせて多少落ち着いたけど2日に1回くらい不安になる笑。逆にまた白浜に戻ってきたからトラウマ払拭して帰りたいな。

 

30秒動画でこはるが「私はずっと味方だよ」って言ってくれたのがめちゃくちゃ嬉しかったし泣きそうになる()

聞きすぎると慣れちゃうから週1くらいにしてるけどこれで今のとこ助けられてるな笑笑

とりあえず来週は現場行けるしその次は2月半ばかな、仕事はできないことだらけでしんどいけどだからこそ燃えるし頑張ろ

全く見返してもないし書き殴った文章だけどたまにはこういうのでもいいやろ知らんけど