生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

8/10ネコプラワンマン横浜野外→ギュウ農@新木場、8/11ネコプラワンマン名古屋

三連休だけど初日日直入ってたから火曜に夏休み1日使ってズレた三連休に。現場3本あったしいい接触できたしよかったですね。

 

週中にゆきのの声帯結節案件と立花の足の件が発表されてめちゃくちゃ動揺してた。ダンスだけのライブって…とか筆談接触とか実質ほぼ何も話せないでしょとか。結果的には杞憂だったんだけど。声帯結節そのものは新規発症じゃないらしいし。

 

横浜野外は暑すぎて死んでた。接触三周で離脱したのめちゃくちゃ久しぶりかも。あれ離脱して正解だったな。そのあとの新木場は全然人いなくてめちゃ快適だったな。もとくんのおかげで最前でネコ見れたし笑。翌日名古屋もレニー全然埋まってなかったしレニーってこんな狭かったっけ?ってなってた。

 

総括としてライブは微妙だったね。増田が奮闘してたのと名古屋ワンマンはちょっとマシだったくらい。立花いなくてゆきの歌ってなくて、でまぁしょうがないか。それでもイベントはやるあたりフリークっぽいけど。立花いないからか選曲もだいぶ絞られてるっぽい。ゆきの歌えないのにスプリンターやるのもどうかと思うけど笑。全力でやってるのは分かるけどそれでも口パクのパフォーマンスってそこまで熱入れて見れなくてこの3本、ゆきの以外もだいぶ見てたけど碧島増田以外なら成瀬がよかったですね。まぁ基本的に声の太さというか強さしか見てないけど。でもダンス、って意味で他のメンバーが悪いわけじゃないけどゆきのはやっぱいいなってなった。ライブに対してモチベは今あんまりないから今後の遠征どうしようか考えものですね。

 

 

接触は横浜野外はマジで死にかけてたし三周で離脱。ゆきの普通に喋ってるやん!ってなってたしめちゃ安心した。ただ頭回らなさすぎたので新木場で積もう、ってことで新木場行ったらかつてないほどガラガラでフルで特典会回してたわけじゃないのに30枚いった笑笑。最後は独占会状態で10分以上?ずっと話せてたのめちゃくちゃ楽しかった。というかこの日はずっとフェイスガードでちゃんと顔見えてたからより最高でしたね。ライブでけっこう前の方行くことあるけど特典会の距離でちゃんと顔見るのは半年ぶりとか。綺麗だよ、ゆきの…。

翌日名古屋だけど昼はたまさんと飯食ってゆきのへの誕プレ(5ヶ月遅れ)選んでた。故障中ってことでマヌカハニーにしました()。使って効果あってくれたら嬉しいですね。名古屋は人いなかったけどゆきの列でよく見るオタクに声かけられてそいつと2人でずっと回してた笑。というかもしかして俺まあまあなオタクに一方認知されてる?怖いですね。名古屋のときも普通に“葉加瀬さんですよね?”って言われるし。5ちゃんで叩かれるオタクにならないようにしなきゃ…。2人で回してたから別にまとまった話はせずほんとに雑談って感じだった。この日も結局30だし8月は抑えるとはなんだったのか…。

名古屋で碧島列行ってアフタースクールのときのアイドルの落とし方講座のお礼言いに行ったんですけどそのときにゆきのちゃん落ちてますかね、って聞いたら“気持ちは落ちてるんじゃない?だいぶ信頼してるように見えるけど”って言われたのリップサービスでもだいぶ嬉しかったですね()碧島先生の教えをこれからも守っていきます。

 

まぁどうせこれは誰も見ないから言うんですが坂のときは私信がネタだったけどどうも今は半ばガチ感あるよな。ノースリーブとか三つ編みとかインナーとかひつまぶしとか。私信ってほどでもないことだからいいだろうけど。自分の発言が推しに影響与えてるの分かるのはけっこう嬉しい。坂でもちょいちょいあったけどあれは言ってるオタクの絶対数が違うからなぁ。ゆきのに服とか髪型とか言ってるオタク、たぶん多くて5人とかでしょ。ゆきのちゃんバランス感覚いいから騒がれるような私信は絶対出さないだろうけどこういうのでも僕は勝手に勘違いして喜んでおきます()

 

名古屋でゆきの列でよく見るオタク初めて知り合えたけど意外とみんなちゃんと積んでるよな。ゆきのの口ぶりだと俺がダントツで積んでる、みたいな感じだったけど普通にいるやん、っていう。いいことですね。僕も遠慮なく積めます。しかも声かけてくれたオタク、たぶん仲良くできそうなオタクだったし。

火曜まで休みだったおかげで次会うまでが早くていいですね。来週はかたちゅー見れるしその次は透色見れるし楽しみー。