生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

8/16かたちゅーネコツーマン@代アニ

8月後半はほとんど現場ないらしくそのうちの一つです。昼過ぎスタート夕方終了とかいうめちゃくちゃありがたい時間帯のイベントでした笑

 

かたちゅーとのツーマンで実は初めて見るっていう。気になるメンバー1人いたんで地味に対バンも楽しみにしてました。というかかたちゅーに白石さんまだいたんだな。仲良い理々杏推しが地下落ちしてから一時期めちゃ通ってて3月のとき卒業どうこう言ってたからもうしたものだと思ってた笑。卒業といえばこの日のライブで急にかたちゅーメンバーが卒業発表しててびっくりした笑。こういうの見るとほんといつゆきのがやめてもいいように後悔ないようオタクしたいなぁと思うよな。まぁ比較するのはあんまり良くないけどライブはネコの方がやはり格が違いましたね。音源ありなしの差はあるけどダンスとか表情とか。卒業発表あったからなのかかたちゅーメンバー顔死んでたもん。パンダもthis isも聞けて楽しかったです。

 

接触はゆきのが声帯静養のため半分くらいの時間で離脱。これはしゃーないというかむしろ今までよく特典会出してたな、と思う。やたら謝ってたけど全然気にしないでほしいというか俺的には早くきっちり治して歌ってるゆきのとか特典会で爆笑してるゆきの早く見たいしむしろ休んでほしい。会えなかったり話せなかったりするのは確かに寂しいけど推しメンの健康が最優先だし推しメンのライブパフォーマンス見てこれだよこれ!に早くなりたいし。

ちょっと人多かったのもあって4枚で終了。自粛明けしょっぱなの名古屋でお預けしてたの完全に忘れてて返ってきてびっくりしたし書いてある内容にめちゃくちゃ嬉しくてちょっと泣きそうになった()。嬉しすぎてお預けのこと言って恥ずかしがってる推しメン見れたのでよかったです笑笑。恥ずかしがってる推しメン、シンプルにめちゃくちゃ可愛かったな。好きだよ、ゆきの…

 

 

ゆきのが理想とするアイドルとオタクの関係性はあんまりまだ知らないけど俺としてはゆきのとの関係、今のところだいぶ理想的だな、って思ってます。金銭的に支えるのはまぁ当然というか誰でもできることだけどそこからさらに信頼関係というか精神的に支えるのはある程度まともな人間じゃないと無理だと思うし誰でもできはしないからそういうの目指してたんですよ、それがちょっと叶った感じですね。声帯結節の件で自分の無力さ感じてたとこだったから余計嬉しかった笑。たぶんこういう話すると照れて止められるし時間的にも厳しくて周りにも聞かれたくないからあんまり言えないけどどれだけ俺がゆきのに助けられてるかちゃんと分かってほしいですね()。

今は初期研修って言って数ヶ月ごとに違う科回る期間なんだけど、4,5月は新環境に適応するのに必死だったし全てが新鮮で楽しかったけど慣れてきて疲れも出てきて娯楽のなさに病んできてたのが6月くらい。ちょうどその頃に現場復活して、6-8月が一番忙しい科なんだけど週末は全部現場あって楽しませてもらって。もし現場なくてゆきのに会えてなかったら今ごろメンタル死んでた可能性かなり高いですね。元気に働けてるのは8割くらいゆきののおかげだし、頑張ってることで周りからの評価も得られてるので本当感謝してますよ。確実にゆきのが僕にくれてるものの方が多いんでまだまだ支え足りないですね。反省してます()。

 

まぁ今月の残りも短縮特典会になるんだろうけど少なくても会えるだけで幸せなのでもちろん行きます。数秒のために遠征する坂のオタクを舐めないでほしいですね()。時間余って他メン行ってるのは見逃してほしい笑笑。とりあえず挨拶まわりを少しずつ進めていこうと思います。元はと言えばゆきのがちゃんとメンバーくらいは興味持って、みたいなこと言い出したせいなので僕は悪くないです()。藍川のとこ行ったのもゆきのの様子聞こうと思ったけどさすがに他のメンバーの話するのは厄介すぎるな、と思って違う話してただけなんですよ。まぁでも半分くらいのメンバーはまだチェキ1枚分も間がもたないのでしばらく行かないですけど笑

 

インナーカラーのゆきの、やっぱり綺麗すぎるしそんな推しメンとたくさん思い出作れるのはめちゃ嬉しいですね…

ゆきの'sはかせってワード、定型文なのは分かってるけどすごい嬉しかった笑