生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

12/4事務所定期12/5代アニチェンジ公演12/6ちゅらねこ


金曜半休もらってフリーク対バンから。O-EAST久しぶりだから行きたかったんだよな。直前に増田不在発表されてた。そのせいもあってちょっとバラバラだったな。まぁ増田不在はもう少し前に分かってたんだろうけどいずれにせよ直前だし。対バンなのでセトリもつまらんかった。後半はなんとか持ち直してたけど前半ダメでしたね。蒼井いないときのちゅらとかもそうだけど意外と1人抜ける、ってすごい影響大きいんだろうなぁ。そう考えると学業でちょいちょいメンバー抜けてもある程度形にしてるネコは偉い。金曜のライブはダメだったけど。

 


土曜は代アニでチェンジ公演。前衣装見たの久しぶりだったしメンバーカラー変わるだけでだいぶ印象変わって新鮮でしたね。衣装が2種類あるからそれが変わってたのがよかった。2月に同じようなことしたときはゆきのちゃん黄色だったからね。で、歌割とかもチェンジした影響かちょくちょくズレてたな笑。企画としては面白かったけどちょっと準備不足感。良番余ったのもらって前で見れたからよかったけど元々の整番通りだったらあんま楽しくなかっただろうな。ノーモア代アニ。

代アニのあとはセレネ。ソル→マルコム→ワルエン→アンス→クイーンズ→ネオ→ころこる。楽曲派ライブアイドル集結、って感じでめちゃくちゃ楽しかった。やっぱバンドサウンドベースの楽曲が好き。ワルエンはそんなハマらんけど他はどこも良かった。今週はネコが微妙なライブだったから余計にそう思ったのかも笑笑。クイーンズは3月くらいにどっかで見て印象的だったけど今回ちゃんと見ていいライブしてたなぁ。ネコの曲は音として軽いんだよな。良くも悪くも。その分クセの強さで補ってるけど笑。やっぱネコの昔の曲がすごい。でもそういう曲は一部のマニアにしか評価されない時代だからなぁ。パラレル曲はいい曲だけどありきたり。

タイムテーブルいい感じだったから色々回せた笑笑。ようやく瀬戸みるか行けた。普段はネコ行ってる、って言ったら“ネコ好きならネオの曲も好きだよね?”って言われたからたぶんチェキコメがあんな感じになったんだけどそれを推しメンに見られてるとは思わなかった笑笑。みるかちゃんめちゃくちゃ可愛いな、あの声クセになる

 

 

 

日曜はちゅらねこ。会場が定めたキャパ以上のチケット売るな定期。一時期ちゅら全然見なかったけど先週鍋フェス、金曜事務所定期日曜ツーマン、ってまためちゃくちゃ見てる笑。カバー企画もよかったですね。ネコセンみたいなコラボよりカバーの方が好き。今週珍しくデコ出しウィークでしたね。2回やってた。

 

 

 

今週は俺のメンタルめちゃくちゃ安定してたしあんまりゆっくり話せなかったから雑談ばっか。真面目な話したら“ゆきの、好きやぞ…”になってヘラヘラした話したら“ゆきの、好きやぞ…”になります。どっちにしても詰んでる()セレネの対バンめちゃくちゃ楽しかったし今週はあれのために来たって感じなんですけど優先順位は全く変わらないの不思議ですね。ちゅらとか先週今週合わせて3回見ただけでもう飽きてるのに。アンスとかネオとかも月イチ行くかどうかだから飽きてないんだろうな。

 


13日たぶん行かないだろうなぁ、って思ってたら日曜に返されたお預けに“いないの嫌”みたいな内容書いててまた迷い出してる意思弱いオタクです()

 


これ書いてたの日曜までだけどそっから12,13で5現場あってシンプルに凹む。まぁ行かない自分が悪いんだけど。特にDDDなんて絶対ガラガラだろうなぁ。追加の代打出演だし。マジで辛いけど悪いのは全部自分定期なのでどうしようもない。現場終わって月曜から即これだからあと2週間我慢できる気がしないんだけど大丈夫か?()

しばらくメンブレしないと思ってたのに危ういの草生える。しんどいっす。