生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

10/10 ネコプラ1周年単独

今週はネコ現場はこれ一本。というか日曜は万博野外フェス行くから対バン行けなかっただけ()。野外フェスは普通に行きたいけどネコ現場あるのにそっち行くの、めちゃくちゃ後ろ髪引かれてたからその辺の感覚治したい…。行けない現場なんて今後たくさん出てきてそのたびにちょっとずつ病みポイント貯めていくのは賢くないし。

 

とりあえず単独。単独だとライブ時間長くていいですね。その分特典会も人多いから全然回せないんだけど()。

セトリはThis is→Ignite→カルマジ→ラブ→にゃんだ→あの死→ジコチュー→パラッパ→干支→Run→夕焼け→プロミス→Sprinter→絶望も人生。単独らしいセトリ。ココロボイスもパンダもやらなかったけど😔😔

ライブは3/4,7/5,Zepp名古屋を経て着実にグレードアップしてるので普通によかった。僕のいいライブかどうかは途中で飽きないか、違うこと考えたりして集中切れないか、見入ってしまうようなライブか、とかなんですけどいいライブですね。まだまだ伸びしろは十分ありますがだんだん仕上がってきました。

 

特典会はマジでてきとーな話ばっか。最後くらい?真面目っぽい話したの。最後のは僕のオタク寿命とゆきののアイドル寿命について。ゆきののアイドル寿命に関してはちょっと気になる返答だったのでまた聞かせてもらいます笑

他はもうかつがどうだの入り前にいたよねだの雑談です。最近俺病んでたりゆきのもちょい病んでたりしたからただの雑談久しぶりで楽しかった。

 

なんか色々考えたり書こうとしてたりしてたけど結局いいや、ってなっちゃった。またごちゃごちゃ悩み出したら文にして吐き出しておきます。毎週行くのさすがにそろそろやめようかなとか思ってたけど自分がいない現場に耐えられないからなぁ。今のところ自分の存在価値、現場にいることだけと思ってる説ある()。

ガチ恋じゃない、とか言いながらゆきのがたまに見せる職業としてのアイドルをちゃんとやってるところに少し寂しさ覚えることがあって。“アイドル”が好きと言いつつそんな寂しさ覚える自分に自己嫌悪めちゃくちゃあります笑。

とりあえず平日もずっと推しメンのことを考えるようにするのはオタク長く続けるためにもやめよう、ということで推しメンをこれ以上好きにならない努力をしよう2020秋。