生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

1/2フリークなりの甲子園@新木場

あけましておめでとうございます

元旦夜に移動して2日からオタク初め。年末感なかったから当然年始感もなくすごく不思議な感覚でした。

 

新木場意外と人いてびっくりした。ネコのライブは朝夕2本だけどなんで年末から音源ありに戻したんだろ。正直クソつまらん。特に新木場は音いいからズレが余計聞こえて不快。パフォが悪くないから追ってたのに今後もこのライブ続くようなら頻度は絶対減らす。曲がりなりにもライブ観に行ってるんだからそれがあんなだったら別に行かなくてもいい。

 

新年初推しメン、と言っても間は中5日だったからいつも通り笑笑。午前はそこまで人いなかったからよかったですね。山田さんが妹の方行ってたからそっちにも挨拶して。元旦の夜からちょっと病んでたからこの日はゆきのだけ。病んだときこそ他メンからお世辞もらって元気出すべきなんだよな笑笑。まぁでもゆきのファーストだし他は気が向いたら行く、でいいんだけど。

 

緊急事態宣言の話が出てきたから推せるときに推さないとダメですね。まぁ今のところ出来てるので問題ないんですが。来週ちゃんと現場あればいいなぁ…