生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

8/29ちゅらねこ8/30ころこる9/12ネコセン9/13午前まで

8月最終週はちゅらねこだけ。30は配信しかなかった。

ちゅらねこはハコはよかったけど意外と前の人の頭とかであんまちゃんと見えなかったかな。立花はまだ不在でゆきのもまだちゃんと歌ってない状態だったけどまぁ楽しかった。スタンディングダメ声出しダメ移動ダメのちゅらの楽しみ方難しすぎる()

案の定というか枚数はめちゃ少なかった。5枚とか。ただ内容は濃かったけど笑。この前の週に色々伝えたやつの返答みたいなやつ。内容はぼかしてオタクにその話して“葉加瀬さん、そんなん言われるのはヤバいです”みたいなこと言われて喜んでた笑笑。毎週末会ってたのがここで途切れますね。それについて寂しい寂しい言ってくれるのはリップサービスでも嬉しいですよ。あとは去年の秋に理々杏レーンの後ろでだべってたオタクが集まっててめちゃ面白かった笑笑

 

 

30のころこるはめちゃ小さいキャパでのワンマン。曲が好きなんだけどパフォーマンスも素晴らしい。さすがpasscodeの後輩。ここでも金髪ギャルがいてなんとなく気になってしまったのはたぶん完全にゆきののせい()。ライブめちゃよかったしタイミング合えばまた行きたいな。レギュもこのご時世としては異常な1kでマスクなしツーショチェキという。まぁライブ良すぎるからアイドルとして推すのはむずいけど。

 

 

そんで中1週開いての9/12ネコセン。オタク友達いっぱいで楽しかった笑。久しぶりだからかレニーがいいからかいいライブでしたね。ゆきの三つ編みツイン可愛かった。きっちりパンダも回収したし。

最初てばせんのいちか行ってゆきののとこ行ったらバレてたの草生える。訳がわからないよ…。というか山田さんにも世良にも久しぶり言われるのウケるよな。冷静に考えて中1週ですよ()

そんで中1週開いたことでゆきのの存在の大きさというか必要性というかそういうのをめちゃくちゃ実感した1週間でしたね。まさかこんなに自分の中で大きい存在になっていたとは…。全然ツイートはしてなかったけど週中ずっとチェキ帳とか5限見返してゆきの…ってなってた。意外と可愛げのあるオタクです。

 

そんで9/13午前のアナフェス。もっと積める現場になるかと思いきや全然でしたね。最近積める現場ないなぁ。まぁそういう時期もあるか。NTJさんと行ってましたがゆきのよく見てるよなぁ。ステージからは見えてるだろうけど人多いしこっちはマスクだしで条件悪いのによく見えてるし覚えてるよ。すごいっす。ゆきのからの要求(?)で無職と連番してはじめましてのときの再現したけどちゃんとはじめましてのときの会話ちゃんと覚えてる自分に笑ったしあんまり僕はデレたりしてないと思ってたけど気のせいみたいですね笑。最初が冷たいんじゃなくて今がデレなんだよ()。あれから7か月ってのは短いんやら長いんやら。Zeppの方で半年でも長い方、みたいなこと言ってたけどモチベ全然変わらないしなんならずっと右肩上がりなのでまだしばらくは推しメンですよ。というかさいとーさんもそんなこと言ってたけど理々杏とゆきのが僕の最後の推しメン予定なのでね。

 

 

これ書いてるの、名古屋終わりなんですけどさすがにちゅらねこの細かいことまで覚えてないし本当に簡単なメモ書きみたいになってるな笑笑

まぁ元々そういう目的だけど。藍川にもゆきのにもここ見てるよ、って言われたのはビビった。歌唱力のやつ、書いてた内容は覚えてたけどそんないいこと書いてたっけ?ってなってた笑。読み返したけど別にたいしたことなんも書いてなかったやろ笑。歌に関してはネコの現在はとにかく声量が足りないのでそこっすね。腹筋鍛えよう(適当)。その辺の話はまた時間あるときにやりましょうね。

あと11/1のアナフェス大阪呼ばれてないけどもしかして他で大阪行くかもね、じゃないんだよ笑笑

あのときもうZepp大阪の話知ってたんか?知っててあれならめちゃすっとぼけてるやん笑

せっかくなので翌日日曜も大阪いましょうね。まぁフェスあるんでチケ当たればそれとかぶるんだけど。帰宅途中でZepp大阪決定のツイート見て接触のときのこと思い出して笑ってました。この辺に関しても色々あるんでまたZeppの方に書きますね。

 

とりあえず今回の名古屋は会えなかった反動もあって好き止まらん現象になってました。推しメンの支えになれてるのが何より嬉しいしまぁそんな程度では僕がもらってるものと全然釣り合ってないのでもっと推しメンの力になれるよう頑張ります!(何を)